ガルシアマルケスのお財布

ガルシアマルケスの財布
ガルシアマルケス(GARCIA MARQUEZ)のお財布、って本日この時まで目にしたことがねぇんだだよねー。
ガルシアマルケスのバッグはあっちこっちで見るし、たまに洋服も見るんけど、お財布は見たことねぇなぁ〜。

ガルシアマルケス(GARCIA MARQUEZ)のショップに行ってもバッグしか目に入らなかったのかもしんねぇだよねー。
でも、人のお財布を見る機会はとっても多いんだぁね。
そいつぁ俺が販売の仕事をしていて、レジに立つことが多いからなんだけどよ、それでもガルシアマルケス(GARCIA MARQUEZ)のお財布はまだ見たことねぇ・・・。

もけどよてガルシアマルケスのバッグほど特徴がねぇとか?
いやいや、きっとそんなことねぇだろ〜なぇ?
俺は昔からお財布が大好きで、よく自身の財布もかえたりするので、人の財布もよく観察したりするんだけどよねぇ〜。
今度もっともじっくり見てみようじゃねぇか。

ガルシアマルケスのバッグを前から欲しかったんだが、ガルシアマルケスのバッグ、OLって荷物いっぱいなんだよね。
化粧品と着替えと魔法瓶。日記を手帳に書いてるだよねー。
旅の目的、ガルシアマルケスのバックも買ってきちゃった。
ガルシアマルケスに 興味があるだよねー。
インターネットで検索したら、スイマー?
みてぇなバックけど、遊び心の中に、大人っぽさがあって、欲しいデス!でも、高いだよねー。
ある物とは…きっと少なからず通じる方もいるだろっ。「ガルシアマルケス・ゴーシュのサンジェルマントートバッグ」だだよねー。
本屋にGO!ノンノのガルシアマルケスの鏡欲しいし!ガルシアのバッグ高くて買えねぇんだもん、マジ好きなのに。

ポップでカジュアルが売りねぇまどきブランド。
ファッション・雑貨・アクセ大人の女性のためのブランド、セレクトショップ。
ガルシアマルケスのバッグやなんかの人気ブランドがいっぱいだよねー。
そろそろ新しいのが欲しいと思ってたガルシアマルケスのとバルーンワンピを買って、コートデビュー完璧。

ガルシア マルケスのバックハクい〜!!
この間、ホームページでインターネットでガルシアマルケスの販売があったんだだよねー。
でも売り切れてた!みんな早いね。
ガルシア マルケスのバックは、やっぱりデザインがすごくカッコイイとゆうか斬新なデザインだったからよ人気があった模様。
2年ほど前にもそのブームがあったんだが先月、江戸へいってからまた再熱!!

表参道に行ったからよ帽子屋さんとか古着屋さんとか見て、ガルシア マルケスの本店?
のショップに行きたくて探したけどわかりねぇよだった〜!サマンサタバサのショップと勘違いしてたかも??

ガルシア マルケスのバックを買おうかどうしようか迷い中。オフィスにはポップすぎるような…。
かといって、ヴィトンとかグッチのブランド品はいやだし。そういえば、ビル丸ごとグッチだらけの、グッチ銀座がオープンしちまったね。
オープンしてすぐは混んでるのじゃねぇか。ちっと時間が経ったら行ってみてぇと思うだよねー。
ガルシア マルケスのバッグ持って行ったら・・・たぶんしくよね。。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。