ガルシアマルケスについて

ガルシアマルケスについて

ガルシアマルケスは「ジェーンバーキンのクローゼット」をコンセプトに、SEXYでCOOLな大人のデイリーカジュアルを展開しています。
モデルや芸能人のスタイリングに使用されたことから注目され始め、今や学生・OLの間でカリスマ的な人気を誇っています。

特に、斬新でキュートなデザインのバッグは大人気で、生産個数が少ないものには超プレミアムが付くほどです。
コラボレーションアイテムやネット限定アイテムなども次々と発売され、今最も目が離せないブランドである。

私の印象では、ガルシアマルケスのバッグを持っている人はめったに見かけませんが(地方だからか?)、たまに見ます。
かなり目立つのですぐに分かります。
ガルシアマルケスのバッグは大きいわけではないですが、膨れ上がってすごくでかくなっているように見えてしまいます。
目の錯覚でしょうが、これもガルシアマルケスのバッグのマジックですね。

なのでガルシアマルケスのバッグは、派手好きにはたまらない一品です。
持っている人はあまり意識していないかもしれませんが、派手ですよー、目立ってますよー。
自慢していいですよー。

服も合わせて派手目にすれば、ばっちり街の主役ですね。
嫌いに名人はかなり嫌いという極端に分かれるのがガルシアマルケスのバッグの特徴だと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。